CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
韓国コスメ
100205_0110~010001.jpg
   

また更新サボっちゃったー(>_<)
というか、春休み入ってから基本引きこもりなのでネタがない(T_T)笑
ほとんど毎日すっぴんで過ごしているおかげで肌の調子がめっちゃいいです!笑

それに最近スキンケア用品を全部変えてみたのー♪
妹が韓国行くってゆーから化粧品をいっぱい買ってきてもらってそれ使ってるんだー
そのおかげで更に肌が綺麗になった気がする(^-^)

まず写メのは、THE FACE SHOPの化粧水&乳液!
カレンデュラってシリーズのなんだけど、
これ使ってからお肌がもっちもちになったよー(@_@)
この季節って毎年肌が乾燥しちゃって粉ふいちゃったりして困ってたんだけど、
これ使い始めてから全然気にならなくなったの(^-^)
もう感動!!笑
しかも1本600円ちょっとってゆーから驚きです(*_*)
まとめて買ってきてもらえばよかったってすっごく後悔(;_;)



まだまだ他にもいっぱいオススメあるからまた紹介しまーす♪

| - | 12:37 | comments(0) | - |
至福の時
100121_2240~01.jpg
    


お風呂入ってる時が一番幸せ(´ω`*)
いつもだいたい一時間半〜二時間くらいは入ってるかなー
毎日iPodとケータイとお水を持ち込んで半身浴してます♪
今日は今テスト期間だから授業プリントも持ってきちゃった!笑

そして欠かせないのが入浴剤☆
今日の入浴剤は、
最近テストのせいでストレス溜まっちゃってるから、
美肌一族の《15種ハーブで贅沢リラックス》の巻!!笑
これでちょっとは癒されるかしら(^-^)笑



そーいや最近2キロ痩せました(´ω`)
自然と食欲が落ちてきまして。
いいことですな♪
あと3キロ頑張るぞい!

| - | 22:53 | comments(0) | - |
あいらーびゅ☆
Cutie200030001.jpg
     


だぁぁぁーい好きな純子が東京来てるってゆーから、
テスト期間にも関わらず会いに行っちゃったよ!!
あや純子が東京来る時は絶対会いに行ってるよねー笑
まぁそんくらい大好きってこと(^-^)
一ヶ月会えないと禁断症状出ちゃうからね!笑
短い時間だったけど会えてホントに良かった☆
愛してるーーー(≧ε≦)
ブログちゃんと更新してね!笑

| - | 01:18 | comments(0) | - |
成人式♪
ファイル02690001.jpg
     


やっばい楽しかった!!!!!
ホントにホントに楽しかった!!!!!
もういっぱいいっぱい書きたいことあるけど、
言葉にならないのでとりあえずプリだけ☆笑


| - | 23:27 | comments(0) | - |
結局…
LVT_A_L001900010001.jpg
     


もっかい染めに行ってきますた(´ω`)
したら、相当ピンクちゃんの主張が強かったらしく、
完全に赤みを消すのはかなり難しいって言われちゃって、
なるべく頑張ってくださいってお願いして、笑
結果、だーいぶ暗くなりましたww


明るいベージュにしたかったのに!(T_T)
まぁしょうがない…
一度ピンクにしてしまった自分が悪いのだー
でもピンクはピンクで気に入ってたから、
今度またピンクにしてもらおっと(^-^)


プリだと結構明るく写ってるけどね、
実際かなり暗いのね。
だからすごーくいい子ちゃんに見えるのね☆笑
これでもうチャラそうなーんて言わせないもんね!ww

| - | 20:06 | comments(0) | - |
イメチェン!!
100108_2145~010001.jpg
   


今までずっとイエロー系のベージュとかアッシュ系のカラーが多かったんだけど、
今回初めてピンク系にしてみました!!
ピンクベージュです☆
かなーり冒険してみたのですが、いかがでしょーか?(>_<)
って顔隠してたらわかんないよね 笑
すっぴんだったもんで…(^-^;)
しかも実際はもっとピンクなの!
むしろピンクっていうか赤っぽい感じ。
徐々に色落ちしていい感じの色になる予定。
予定は未定ですが。笑


あ、家族からは大ブーイングです 笑
「あんたその髪色で成人式出るの!?」ってー
まぁ確かに。笑
成人式終わってからにすれば良かったかなぁー
ってちょっと後悔(>_<)
色自体はめちゃ気に入ってるんだけどな(´;ω;`)
だからもしかしたら日曜日もっかいカラーリング行くかもー
お金もったいないー(T_T)


| - | 22:30 | comments(25) | - |
New Nail☆
100107_1432~010001.jpg
   


今回は成人式用のネイルってことで、サロンでやってもらってきました!
せっかくサロンでやってもらうから、自分じゃできないスカルプにしたよん♪
最近はずっと自分でジェルやってたんだぁー


ピンクラメグラデ×マットホワイトグラデのベースに、
クリスタルとオーロラのスワロいっぱい置いてもらって、キラキラネイル(^-^)☆
さらに左手の薬指にはゴールドの蝶々のモチーフ!
ちょっと邪魔くさいけど、それ以上に可愛いから許す!!笑


今回は結構ゴージャスな感じになりましたー☆
ちょーーーお気に入りですッ(^-^)
実物もっとキラキラしてて可愛いから、ぜひ実際に見ていただきたい!笑


今日は美容院にも行ってきたからまた後で更新しますー(*´ω`)
| - | 22:18 | comments(1) | - |
あけおめー☆
100101_0026~010001.jpg
    

ちょっと遅くなっちゃったけど、
皆様、明けましておめでとうございます(^^)/
2010年も宜しくですぅ(´ω`*)
今年こそはちゃんとブログ更新します!はい!笑


去年はスゴーく波瀾万丈な一年でした。笑
特に前半〜中頃。ww
まぁ結果的に、一回りも二回りも成長できたので、
「良かった」とは決して言えないけれども、通るべくして通る道だったのかなーと思います。


今年はどんな一年になるのかなぁ♪
テスト期間終わったら新しいバイト始めるし、
3月にはイタリアに旅行に行くし、
ayuのライブにもいっぱい行く予定だし、
他にも今から楽しみなことがいーっぱいある☆
とっても充実した一年になりそうですな(〇´ω`)


あ、結局大晦日は、一番仲のいい友達と過ごしたよん(^-^)
相変わらずグダグダだったけど!笑
カウントダウンの瞬間は、東京タワーに向かう車の中だったさww
あと3分早ければ…(T_T)
でも無事2010になった東京タワー見れたから満足かな☆


東京タワーの下はすっごい沢山人がいて、みんなテンションバカ高くてクレイジーでしたww
ちょー楽しかった!
歩道で擦れ違う人達と、あけおめーって言い合ったりとか、
訳わかんないコールかけて盛り上がったりとか、
全然知らない人達と一緒にいっぱい写真撮ったりとか!
あれこそカオス。笑
とりあえず常に誰かが叫んだり、奇声あげたりしてる状況。
ホントおもろかったー
寒かったけど行って良かった!
来年も行きたいなー(^-^)
次こそはちゃんと東京タワーの下でカウントダウンしたい!!笑



さーーーて、そろそろ寝ますかねー
クリスマス〜年末にかけてのことも書けたら書きたいなぁー
とか言っていつも結局書けず終いなんだけどww
今年こそは!!!!笑


| - | 03:16 | comments(0) | - |
料理に目覚めた今日この頃。
091114_1902~010001.jpg
   


どーもお久しぶりです!
半月も更新サボっちゃいましたが、ちゃーんと元気にしておりますよ(^-^)
なーんか最近、一人で勝手にどーーーんより(-ω-)なっちゃってまして。
ブログ更新する気になれませんでした。

めちゃマイナス思考で、
ささいなことでイライラして、
人のイヤなとこばっか目についちゃって、
なんで自分ばっかりって被害妄想とか、
そんなちっちゃい自分がイヤでイヤで仕方なくて、さらに落ち込んで。
そんな魔のサイクルの中をぐるぐるグルグルしてましたさ。

なんとかしてこの現状から抜け出したくて、
気分転換にお料理始めてみましたー(^-^)

いやー楽しいねぇー♪
作ってる間は余計なこと考えなくていいから楽!
一人で黙々と作業するの結構好きだし(^-^)
でもきっと一緒に食べてくれる人がいたらもーーーっと楽しいんだろうなぁ(´・ω・`)(寂
あーーー恋したい(´ω`)←

昨日はアボカドのサラダ作ってみたのん。
アボカドなんて家じゃ一回も食べたこと無かったけど、
レストランで食べたアボカドサラダがどーしても食べたくなっちゃって(´∀`)
自分の記憶を頼りに自己流で作ってみまんた!

エビとトマトとグレープフルーツ入れて、醤油マヨネーズで和えただけ!
ちょー簡単☆
もはや料理と言えるのかさえ分からない。笑
でもテキトーに作ったわりにはめっちゃ美味しくてカンドー(;∀;`)
また作ろうと思うよ!
あ、アボカドはよく熟したヤツを選ぶことをオススメしまーす
その方がクリーミーで美味しいよん♪

今日もまたCookingしたから後で更新しまーす☆


| - | 18:49 | comments(0) | - |
学祭♪
091016_1609~01.jpg
   


今日はウチの大学の学祭でーす(^-^)
なーんと加藤ミリヤのライブがあるのだ☆
もちろん見に行ってくるよーん♪
前から5列目なの!
結構近いよね!?
めっちゃ楽しみー!!!
ミリヤちゃんは前から大好きだけど、ライブとかは行ったことないからドキドキですわー(^-^)

| - | 16:28 | comments(0) | - |
| 1/24 | >>