CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
ミイラとりがミイラ
最近、最強に甘ったれのきょんです(´ω`)笑
2日会えなかっただけでブーたれてマス。爆

ゆっちゃんにも寂しい思いさせてやろうと思って、
普段は毎日メールしてるんだけど、会えなかった丸2日間は一切メールも電話もしてあげませんでした。
あたしの作戦に感づいたらしく、向こうも連絡してこない。。
お互い意地っ張りだから、もうこーなると我慢大会。
まじアホらしいよね。笑




で、結果…負けました。笑
自分から仕掛けたのに…(´д`)
寂しさに耐えきれず電話してしまった(-д-)

でも電話中、明らかに普段よりも妙にテンション高い彼。

「なんかテンション高くない?」
って聞いたら、
ゆ 「高くねぇーし!」
あ 「へぇ〜そんなに電話嬉しかった?」
ゆ 「…ッ、そんなんじゃねぇーし!!」
ってムキになってやんの〜(*´艸`)笑

可愛すぎるっしょ〜
反則っしょ〜

なんだかんだ好きなんだなぁー





って珍しくノロケてしまいましたがッ…(||゜Д゜)
誰もこんなん聞きたくねぇって?笑

ですよねーそうですよねー…



すみましぇーーーんラブ
今回だけは許してチョンマゲぴかぴか


| Love | 01:18 | comments(0) | - |
へるぷ みー
うーん。。
倦怠期ってヤツだと思う…
しかも1人倦怠期…(なにそれ


なんかさーやっぱ、

シュガー アンド スパイス

だよ!
あの映画見て、おばあちゃん(?)が言った言葉にとても納得してしまった。
男は優しいだけじゃダメなんだよねー
ちょっとした刺激って大事だと思う!


約3年目にして初めだと思われる本格的な倦怠期。。
倦怠期ってどーしたら脱出できるの?
どなたか、
アドバイスお願いします…(T_T)


このままだと、オールシカトなのにめげずに毎日メール送ってくれるイケメンナンパ君になびいてしまいそうだよー(」´0`)」笑
| Love | 16:00 | comments(2) | - |
明日は
明日はバレンタインデーじゃんね。
さっき友達の会話で気づいたよ。 爆
女失格やん。

世の乙女達は一生懸命頑張ってるのかねぇ。 (←遠い目

あたしも去年までは頑張ってたのに…orz
去年はトリュフ120個とか作ったょ(ノ∀`)笑

やっぱ作った方がいいのかなー



でもめんどくs…(ry



とりあえず帰ったら花男見よ(#>∀<#) 爆
| Love | 14:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
"好き"だけじゃダメなのかな
アポラーズでは仲直りしたと言ったけど、
まだダメだったみたい。
でもやっぱりこれ以上アポラーズに書いてみんなに心配かけたくないから、誰も見ていないであろうブログに書く。


困らせるつもりはないのに、また余計なことを言ってしまった。
せっかくかけてくれた電話も、着信拒否してしまった。
ゆっちゃん傷つけちゃったかな(´・ω・`)



あたし重症だ。
最低だ。



こんなにも好きなのに、どうしてこうなっちゃうんだろ。
あたしの弱さが原因なのかな。


あたしが我慢すればいいだけの話。
でもそれはちょっと違う気がするの。



どうして見守ってあげられない?
やりたいことを叶えようと頑張っている彼を、どうして応援してあげられない?

どうして…









信じてあげられない?




















※不快に思わせてしまったらゴメンなさい。

| Love | 23:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
もぉー!!
昨日は、ゆっちゃんDay(デート日)の予定でした。
でも雨降ってて…
それでもあたしは行く気満々だったんだけど、
ゆっちゃんがダメって言うから渋々諦めました(´・ω・`)

でもその日会えないとなると、クリスマスまで会えないの(´;ω;`)
いつも週2回くらいのペースで会ってるから、そんなの絶対耐えられない…orz
しかも、こないだの日曜日から会えてなくて…

そんなこともあり、メールで冷たく接したりして八つ当たりしちゃった(´・ω・`)
まじで自分ガキだわーUu
雨じゃしょうがないのにね。

しかも、『俺は会えなくて寂しくないとでも思ってるの??』とまで言わせてしまった…。
ですよね。。
そーですよね(人´д`;)


あーもぅ!!
只今、自己嫌悪状態に陥っております。


しかもさぁ、朝偶然会えたんだけど、めっちゃ雰囲気悪くて泣きそうになった(´;ω;`)
まぁ自業自得ですがね。

こんなん久しぶりだよぉ〜(>_<)
どぉしたらいいのかわかんねー!!
いつの間にこんなに弱くなったんだろ。
| Love | 12:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1 |