CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
今年の水着☆
090617_1356~01.jpg
   
 
 
ネットで購入したALBA ROSAの水着がだいぶ前に届いたよーんファイル0009.gif
 
デニム地の水着って珍しくないファイル0029.gif
 
可愛いすぎて一目惚れして思わず即決してしまいましたファイル0003.gifファイル0014.gif
 
フリンジもついてて、実物めっちゃ可愛いよーファイル0016.gif
 
三角ビキニは初めてなんだけど、意外と胸が盛れるのにビックリファイル0030.gif
 
ワイヤーもたいしたパットも入ってないのにねファイル0069.jpg
 
でもやっぱりなんか物足りなーいファイル0194.gif
 
てことで、ヌーブラビーチっていう水着用のヌーブラがめっちゃ気になってますファイル0088.gifファイル0152.gifファイル0014.gif
 
でも水着の形によってはみ出しちゃったりするみたいだからちょっと悩み中ファイル0183.gifファイル0191.gif
 
よーーーく検討してみようと思いますEntryImage0014.gif
| Shopping | 02:18 | comments(0) | - |
じゃーん☆
090623_1439~02.jpg
    


OLIVER PEOPLESのCHELSEA!!!

ブラックだよん☆

あゆちゃんとオソロです(^-^)笑



今まではDiorのGLOSSYだったんだけど、(これもあゆちゃんとオソロ☆笑

もうかれこれ1年以上使ってて、そろそろ新しいの欲しかったからNICEなTIMINGですな♪



CHLSEAはGLOSSYよりも軽い!!

サングラスかけると鼻んとこに跡つくのが気になってたんだけど、

これならつかないかも!

まぁまだ長時間かけてみてないからわかんないけど。笑




GLOSSYよりも高かったけど、大満足です(^-^)

大事に大事に使おうと思いまーす☆


| Shopping | 15:23 | comments(0) | - |
これは…
090623_1438~01.jpg
   


もうね、ずーっと欲しくて仕方なくて、

でももう生産してないらしくなかなか売ってなくて、

オークションにも出てなくて、

めーっちゃ探しまくって、やーっと見つけたの!!!

見つけた時はホントに感動したわ(T_T)


| Shopping | 14:58 | comments(0) | - |
届いたー☆
090623_1433~01.jpg
   



ずーっと楽しみにしてた ア レ が届いたよーーーう☆☆☆


さーてなんだろな♪

| Shopping | 14:50 | comments(0) | - |
届いたー!
080315_2034~0001.jpg

今日前言ってた、PinkCandyさんで購入したブックカバーティッシュケースが届きましたッぴかぴか
PinkCandyさんは、品物が可愛いのはもちろんなんだけど、
毎回包装もちょー可愛いのッラブ
しかも毎回おまけもくださるんですー(ノД`*)゜+。
そういう細かいところまで気が届いているとこも大好きッ
今回のおまけは赤いリボンのゴムでした゜+.(・∀・)゜+.
最近赤が大好きだからほんとーに嬉しかったッ(つω`*)



さてさて、ブックカバーティッシュケースの紹介でーす♪(←誰

080315_2035~0001.jpg

もーヤバイ可愛いでしょ!?
柄はRose Gardenホワイトで、カバーもケースも同じ柄にしたんだぁムード
レースとリボンが 激 カ ワ ですッラブ
こんな可愛いブックカバーだと、本読むのが楽しみになっちゃうよね☆
これでいっぱい本読もーっと♪

080315_2036~0001.jpg

ティッシュケースのUP画像ぴかぴか
フリフリ感がヤバす〜〜〜(*ノωヽ)


今度はポーチを購入予定です♪
あ、あと、ゆっちゃんの妹のちぃちゃんが高校入学するから、そのお祝いにティッシュケースとかペンケースとか買ってあげようかなって思ってるのー(つ´∀`)+゚
楽しみだなぁー☆

| Shopping | 21:20 | comments(0) | - |
愛用ちゅう☆
080117_2346~0001.jpg


写メは現在愛用しているペンケースですッ☆
ちょー可愛いでしょ!?
レースとリボンでめちゃ姫チックなところがとっても気に入ってマス(つω`*)

080117_2346~0001.jpg


ずーっと憧れだったPinkCandyさんってところで買いました☆
お正月くらいに福袋を頼んだんだけど、その中に入ってましたぴかぴか
他にもティッシュケースとかポーチとかバレッタとかたーっくさん入ってたの♪
どれも可愛くって全部愛用中ですラブ
全部の写メが今載せられないのが残念(;_;)
あ、こないだ言ってたブックカバーもPinkCandyさんのなので、届いたらその時にせっかくだから一緒にアップしまーす☆
まーじ可愛いから楽しみにしててねッ(・∀・)ぴかぴか



明日は卒業式の予行です(´・ω・`)
いやだなぁー
マジで卒業したくない!
高校が楽しすぎたせいで大学行くのが非常に不安です。笑
まだまだ高校生でいたいよー(」´0`)」
| Shopping | 23:16 | comments(0) | - |
| 1/1 |