CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
終結
    


今日で全て終わった。

楽しかったことも、辛かったことも、

全部リセット。

明日からはまた、ゼロからのスタート。





この半年で随分成長したと思う。


弱音吐きたい時もいっぱいいっぱいあった。

辛くて、苦しくて、どうしようもなくて、

泣くことしかできない夜もあった。

誰かに頼りたい時も何度も何度もあった。




でも最終的に自分を救えるのは自分だけだった。






どん底まで落ちたからこそ、

当たり前のようにあった身近な愛に、初めて気付けた。

些細な優しさが痛いほど胸に染みた。

あたしは独りじゃないんだって解った。







だからもう振り返らずに、

一歩一歩、ゆっくりでいいから、

前を向いて歩いて行こう。

| Other | 20:09 | comments(0) | - |
ひゃっほーい
だーいぶここ放置してたね笑
すっかり存在忘れてたよね笑

突然の思いつきで、
今日からここをリアメモ並みに更新しよーと思いまふ。
その分めちゃ内容薄くなると思うけどね。
許してね。


んじゃ寝ます
おやすー☆
| Other | 01:35 | comments(0) | - |
謎の大量発生!
ちょちょちょちょちょーーーーーい!!!!!!




なんじゃこりゃ〜〜〜Σ( ̄Д ̄ )





お口の中が…












口内炎祭りじゃ〜〜〜〜〜〜(」´д`)」











あッ…(゜Д゜)
取り乱してしまい申し訳ない。。



冷静に状況を説明しますと、
今日起きた時に口の中に極度の違和感を感じ、鏡を見たところ…

口内炎が大量発生しておりました。

見えるところだけでも計8個。
でも舌で探索してみると、もっといっぱいある気がする(´д`)


一度にこんなにも沢山の口内炎ができたことが今までなかったので、めちゃくちゃ驚きました。
不治の病にでもかかってしまったのではないかとリアルに怖くなりました。
でも多分ただの口内炎なので放っておくことにしました。 ←


写メ見せたかったんだけど、あんまりにもグロテスクなので自粛しまーす。笑

| Other | 18:06 | comments(2) | - |
ヤバッ…
花粉症じゃなくて…風邪ひいたのかも・・・(´д`;)
ゆっちゃんお見送りした後から寒気ってか悪寒がするの〜
昨日からクシャミと鼻水が止まんなくて、とうとう花粉症になっちゃったのかと思ったけど、
鼻風邪 → 発熱 ってパターンかもしれない。
いつもなら突然熱が出るんだけどな〜

てか今年の冬は全然風邪ひかないで過ごせたのに、今さら風邪て…(ノω・、)
しかも明日は念願のジムに手続きしに行く予定だったのにぃ〜(´;ω;`)
意地でも治さなきゃ!
あったかくして早く寝まっす!

| Other | 23:20 | comments(0) | - |
音楽の好み
最近なんかロックが好きなの!
洋楽も邦楽も。
特に今アナジョンソンがキテますねーぴかぴか
前はバラード系が好きだったけど、
今は強めなロックが好きみたい!
しかも今まで男の人の曲ってあんま聞かなかったけど、今はガンガン聞いてます。
なんなんだこの変化はッ!?笑

最近ね、バイト行く時最寄り駅の1駅先の駅までダイエットも兼ねて歩いてるんだけど、
その時に大音量で聞くのがたまらなくイイの!笑
特に朝だと目覚めてめっちゃシャキッとするし、頑張ろーって気にもなるんだよね☆
さすがに電車の中では大音量では聞けないけどッ笑

早くipod欲しいなぴかぴか
今のヤツまじクソなんだもんッ(>з<)
電池式なんだけど、3時間もぶっ続けで聞いただけで電池1個消費しやがる…
どんだけだよー(」´0`)」



てか昨日の日記書けなかった(´д`)
結構長くなりそうだから、ゆっくり書いて忘れた頃にアップするね笑
どこまでもマイペースで行くぜよ。
こんなアタチを宜しく☆笑
| Other | 23:33 | comments(0) | - |
猫の名前
やほー( ゜∀゜)ノ
今バイトに行くため電車に乗ってまーす
1時間もかかる…(Θ_Θ)
でも実際全然知らない土地の方が働きやすいから嬉しいんだけどネ( ´ー`)


電車に乗ってる間暇なので、携帯で色々なサイト見てたんだけど、
『猫の名前ランキング』てのが発表されたらしく、見てみたんだけど、

メスの1位は モモ で、
オスの1位は レオ らしい。。


あたし的にレオって名前めっちゃツボ!
オスの猫とか犬飼ったらレオってつけたいなーぴかぴか
てか、自分の子供にもレオってつけるかも…笑

それくらいツボですー笑
めっちゃカッコよくない!?
あ、でも名前負けしちゃったら可哀想だよなー(´д`)
めちゃブサイクなのにレオって…( ̄Д ̄||)みたいな…笑
やっぱ動物だけに止めておこうかな(^-^;)


あ、ちなみにウチで飼ってた猫の名前は、

『にゃー丸』

でした。笑
もちろんランク外…

でもめちゃめちゃオスらしくてカッコよかったんだからーラブ
って親バカ?笑



んじゃ、バイト頑張ってきまーす(´∀`)
珍しくここ最近毎日更新してるきょんでした!

いつまで続くかなー(」´0`)」笑
| Other | 15:49 | comments(2) | - |
今日は暇っこだったので、
さっそく図書館に行って本を探しに行きました(・∀・)


ふらーっと一通り眺めてみたが…




どれ読んだらいいのか分からなーい(」´0`)」



本の題名だけじゃ内容まで分かりまてん(Θ_Θ)
どれが面白いのかとか、
どーゆー話なのかとか、
全然分かんない…(||゜Д゜)

結局選びようがなく…手ぶらで帰ってきてしまいました。。



うーん
みんなどーやって本選んでるんだろう(´・ω・)
ネットで本のレビューとか見てみようかなー


あ、なんかオススメの本とかあったらぜひぜひ教えてくださいッラブ




そーいや今日はバレンタインですねー
今年はリアルになにもしません。
ごめんなさい。(爆
女子失格でしょうか?(ρ_-;)
この面倒くさがりな性格なんとかしなくちゃなー

うーん。。
ホワイトデーにでも何か作ってあげようと思います。笑


| Other | 15:48 | comments(0) | - |
なにを書くべきか。
うーん。
ブログ更新再開して3日目…にして、
早くも1つの大きな壁にぶち当たりました。






ネ………ネタがない(||゜Д゜)






なに書いたらいいんでしょうか。
ひきこもーりだから、特にパッとした出来事もなく…
非常に困るー

読んでて楽しくなるよーなブログにしたいんだけどなー

むつかしい。
非常にむつかしい。




んー…


あッ!
読んだ本の感想とかどう!??
今ね、すごーく本読みたいんだぁー
こんなに自由な時間があるのもきっと今のうちだしね。

うん、よし。
そーしよう。


てことで、
そんな感じで、毎日更新できるように頑張りたいと思いまーすッ。


ではでは!

| Other | 16:20 | comments(0) | - |
前のブログ
今日は久しぶりにのーんびりとした日曜日を過ごしております。
色々PCいじってたら、このブログの前に書いてたブログを発見しました。
あまりの懐かしさに、最初から最後まで読み返しちゃったよー

なんかねぇ、あの頃と比べると今って、本当に落ち着いてると思う。(爆
なんてゆーか、昔は落ちたり上がったり激しかったなーって。
今よりも確実に泣いてる時間が多い。(笑
そしてアクティブ。(爆
2〜3年前の話なのに、もっと前な気がする。
てゆか、その割りに全然成長してねーなーっていうのが正直な感想ですね。(痛

曖昧だっ記憶とかすっげー鮮明に思い出したり、
こんなことあったっけ?って思ったり・・・笑
ちょっとタイムスリップしたみたいで楽しかったー(´∀`)

2,3年後にこのブログ見た時にあたしはなんて思うんだろー。
相変わらず成長してないかもね(;゜;ω;゜;)(爆
未来の自分のためにもマメにブログ更新しようと思います^^

あ、すーちゃん!!
お手紙やっと今日出したよー( ;∀;)
遅くなりすぎてほんとにゴメン><
届くの楽しみにしててねッラブ
| Other | 15:31 | comments(2) | - |
規則正しい生活
今日はもう寝まーす☆

ダイエットと睡眠時間て関係あるらしくて、

寝てる間に色々消費してるらしい。(←超あいまい…爆

寝るだけで痩せてくれるなら、

寝るしかないじゃんね!?



…ってことで、寝ます!!!



おやすみハニー☆


あ、コメント返し遅れててゴメンよ(´;ω;`)

…すみちゃん。 笑

でも愛してるから心配しないでねハート大小(何

| Other | 22:57 | comments(0) | - |
| 1/2 | >>