CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
まとめ買い!
090914_2112~01.jpg
    
 
 
 
だぁファイル0218.gifい好きファイル0120.gifフィナンシェファイル0022.gif
 
120円くらい(曖昧w)なのにめっちゃ美味しいのぉファイル0097.gifファイル0184.gif
 
昨日急に食べたくなって、わざわざ買いに行きましたわさファイル0151.gif
 
セブンが1番家から遠いのにファイル0183.gifファイル0216.gif
 
またわざわざ買いに行くのイヤだからまとめて3つ買いましたファイル0124.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・なのに見事に一日で全部無くなりましたファイル0122.gifファイル0092.gif
 
 
 
 
 
 
だって美味しいんだもん(´・ω・`)
 
一個食べたら止まんなくなっちゃったんだもん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
次は10個くらいまとめて買おうと思いますファイル0183.gifファイル0048.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて、今日からまた頑張ってブログ更新するぞーファイル0206.gifファイル0186.gif
 
心機一転ファイル0088.gifってことでブログ移転しようかなとも思ったんだけど、
 
ご周知の通り、面倒臭がりなもんで…ファイル0014.gif
 
まぁこれからも、こんなあたしを宜しくお願い致しますわファイル0019.gif
 
| DailyLife | 22:54 | comments(0) | - |
いよいよ明日から
090802_2237~01.jpg
    
 
 
 
大学の友達と伊豆旅行だぁファイル0097.gifファイル0203.gifKHM090530184102_010003.gif
 
女子4人で白浜まで行ってくるよんファイル0065.gif
 
めーっちゃ楽しみファイル0062.gifファイル0033.gif
 
でも天気があんまりよくないみたいファイル0183.gifファイル0191.gif
 
てるてる坊主作らなきゃーファイル0071.gif
 
 
 
そして今は明日の旅行に備えて、色々買い出しに来てるよファイル0206.gif
 
暑くてバテそぅファイル0205.gifファイル0192.gif
 
でも気合いで頑張るッファイル0088.gifファイル0066.gif
 
 
| DailyLife | 16:41 | comments(0) | - |
眠れにゃーい(´・ω・`)
090728_0315~01.jpg
     



眠れないからYouTubeで大かま騒ぎ見てるよー(´・ω・`)

なんかすごく孤独を感じてしまって、めっちゃ落ち込んじゃったから、
ちょっとでも気分あげたくて。
嘘でも笑いたくて。

バラエティー番組見てると、ぜーんぶ忘れて笑えるから好き。










明日はちほが東京来るし、な様とえりとも会えるのだ(^-^)
楽しみすぎるーーー☆
みんなに元気もらおうっと♪



| DailyLife | 04:15 | comments(0) | - |
Rainbow
090719_1850~01.jpg
      



昨日の夕方めっちゃキレイな虹が出てたねー(^-^)
写メじゃ上手く写せなかったけど(>_<)
都内だと結構色んなとこから見えたみたい!
久しぶりに綺麗な虹を見られて、すっごく幸せな気持ちになりました☆
幸せのおすそ分けしたくて、ムダに色んな人にメール送ってあげたの(^-^)←迷惑w



今はスペイン語のテストが終わって、
テストの出来も終わって(笑)、
意気消沈して帰ってるとこ(-ω-)

今日ホントはバイトだったんだけど、急になくなっちゃってヒマだから、
TSUTAYAでDVDでも借りて帰ろうと思います。
何借りよー?



   
| DailyLife | 14:39 | comments(0) | - |
断髪式
090716_2357~01.jpg
     



3月からずっと切らずにいた前髪を、
昨日ついに切ってしまいました。

別に理由があって切ってなかったワケじゃないんだけど、
切るタイミングを逃し続けて、
気付いたら過去最長ってくらい伸びていて。

ずっとダラダラと先延ばしにしていた一つのことに、
やっと踏ん切りをつけられそうだから、
その決意をより確かなものにするために、
前髪切ってイメチェンしてみようかなって。





その結果ぱっつんにしたら、だいぶ幼くなりました。笑















もう振り返らない。

前だけを向いて進まなくちゃ。



     
| DailyLife | 00:12 | comments(2) | - |
試写会@有楽町
090708_1828~01.jpg
     


今は友達と試写会に来てまーす☆

知り合いが招待してくれたのだ(^-^)

初めての関係者受付、ちょっとドキドキ☆笑

そして優越感(´ω`)笑



生でリチャード・ギア見れるらしいよ!

どうしよう!(@_@)笑

ワクワク〜〜〜o(^-^)o



| DailyLife | 18:54 | comments(0) | - |
wishing...
090426_1639~01.jpg
     



今日は七夕だねー

晴れて良かった(^-^)

ちゃんと2人が逢えますように。

あたしも運命の人に逢えますように(T_T)笑







最近バイトばっかで萎えるー(-ω-)

まぁ夏休みいっぱい遊ぶためだから頑張るけども!

いっぱい海行きたいなぁー☆

花火も見たい!

旅行も行きたいしー♪

夏休み楽しみすぎるぅ〜〜〜(^-^)


早く梅雨明けろッ!

早くテスト終われッ!!





今年も遊ぶどぉぉぉおーーーーー☆


| DailyLife | 16:01 | comments(0) | - |
マイフェアレディ
090618_0927~01.jpg
今朝、今日も遅刻だぁー(T_T)と思って、表参道を死に物狂いで猛ダッシュしてたら、

友達から着信があって、一限が休講になったとのこと。

朝の閑静な通りのど真ん中で、

「マジでぇぇぇえ〜〜〜〜〜!!??」

と絶叫したのは私です…m(_ _)m笑

休講になって嬉しい半面、あんなにダッシュしたのにぃ〜(T_T)という悔しさが込み上げてきたのだーい。

もっと早く休講情報出してくださいよ先生。

したらあと一時間は寝れたのに(-ω-)

とかブツブツ言ってみる。




で、空いた時間を潰すために学校の図書館でDVD見ましたよっと。

友達の強い勧めにより反強制的にマイフェアレディ見ました( -_-)

まぁオードリーヘップバーン好きだからいいんだけどね!

まぁ眠くて半分くらいしか見てなかった気がするけどね!

まぁ1時間半弱しか時間なかったから完全に中途半端なとこで終わったけどね!



今度ちゃんと時間ある時にゆっくり見ようと思いました。





さて、これからバイトでーす。

頑張ろー。おー。

| DailyLife | 16:46 | comments(0) | - |
お久しぶりです
090528_2355~01.jpg
    

だいぶブログ放置しちゃってたねー(T_T)

ホントにこの3ヶ月くらい色々といっぱいいっぱいでした…m(_ _)m

やっと余裕出てきたかも!

ってことで今日からまた更新しまーす(^-^)


写メは先月の終わりくらいに変えた今のネイルだよん☆

キキララカラーのボーダーマリンネイル♪

男ウケはあんまよくないけど(笑)、だいぶお気に入りでーす(^-^)

次はどんなんにしよーかなッ♪



さて今日は授業終わったら友達と映画見に行ってきまーす☆

若干今さら感あるけどROOKIES!笑

楽しみだーい(´∀`)

| DailyLife | 15:28 | comments(0) | - |
| 1/1 |