CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< おはにゃん♪ | main | 800万画素の威力 >>


| - | | - | - |
あたしはアホです。
おとといね、夕方からSと渋谷でお茶してたの。

で、19時くらいにSが予定あるから駅まで送ってって、
あたしは色々買いたい物あったから、もうちょっと渋谷ブラブラしよーっと思ったら、
ケータイの充電なくなっちゃってたからauショップで充電したのね。

で、充電してる間ヒマだったから、ドンキ行ったりマルイ行ったりして、気付いたら20時半になってて、
もう充電できただろうと思ってauショップ戻ったら、










閉 ま っ て る ! !








やってしまったぁーーー

完全に21時まで開いてるもんだと思ってたよね(T_T)
ほんとあたしアホだ。


で、しょーがないからケータイは諦めて次の日取りに行くことに。
もーほんとショックだったよー


憂さ晴らしに、(って自分が悪いんだけども。笑
帰りにTSUTAYA寄って、20世紀少年とSATC借りちゃったー
両方面白かったよ(^-^)
20世紀少年の漫画読みたくなっちゃったぁー笑
SATCシリーズ全制覇したくなっちゃったぁー笑




ケータイの話に戻るけど、
一晩ケータイが無い生活をして、
改めて自分めっちゃケータイに依存してたんだなぁって思った。
DVD見ててもふとした時にケータイ探しちゃうんだよね。笑
結構重症です、あたし。笑
| - | 23:29 | comments(1) | - |
| - | 23:29 | - | - |
わーかーるー!
あたしも自分結構依存してんなーって思う。
どこかしら繋がってたい根性があるのかも(●´Д`)=3
| すー | 2009/02/21 9:35 PM |