CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 試写会@有楽町 | main | Rainbow >>


| - | | - | - |
断髪式
090716_2357~01.jpg
     



3月からずっと切らずにいた前髪を、
昨日ついに切ってしまいました。

別に理由があって切ってなかったワケじゃないんだけど、
切るタイミングを逃し続けて、
気付いたら過去最長ってくらい伸びていて。

ずっとダラダラと先延ばしにしていた一つのことに、
やっと踏ん切りをつけられそうだから、
その決意をより確かなものにするために、
前髪切ってイメチェンしてみようかなって。





その結果ぱっつんにしたら、だいぶ幼くなりました。笑















もう振り返らない。

前だけを向いて進まなくちゃ。



     
| DailyLife | 00:12 | comments(2) | - |
| - | 00:12 | - | - |
すちゃま>
ありがとーーー(T_T)
ホントあなた愛してる!!!
久しぶりに語りたいよー
いっぱい話したいことあるよ!
| きょん@コメント返し | 2009/07/21 1:58 AM |
きょんの中で何かの踏ん切りがついたのかな(´・ω・`)
あたしこんな離れたところ住んでるけどさ
気持ちはいーつでも近くにあるから!
話だけ聞くマシーンになっても良いからさ
いつでも連絡してきなよね★
| すみこ | 2009/07/18 11:16 AM |