CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 美容院♪ | main | お好み焼き♪ >>


| - | | - | - |
イメチェンのつもりが…
090917_1954~010001.jpg
 
そんなに変わってなーい(*_*)笑

やっぱりチキンなあたしは、思いっきり切ることも、思いっきり暗くすることもできませんでした(T_T)




でもでも本人的には大満足なのです☆



初めて行った美容院だったんだけど、

たまたま担当してくれた人が、雑誌に引っ張りだこの所謂カリスマ美容師さんで。

やっぱりカリスマと言われるだけあって本当に全てが神業的でした!!

最後の最後までどんな風にしたいのか決まってなくて、めっちゃ曖昧なイメージしか伝えられなかったんだけど、

髪を触っただけでクセとか悩みとか全部分かってくれて、そうそうそうなの!!みたいな。笑

さすがです!

美容院行ってこんなに感動したのは初めてですわ(T_T)



結局、毛先10僂らい重めに切ってもらって、腰まであった髪は胸下くらいの長さに。

トップがふわっとなるようにレイヤーも入れてもらいました☆

カラーは、ベージュベースにアッシュを加えたまさに理想の色!

スチームトリートメントもしてもらって、あんなにも痛んでいた髪が見事に生き返りましたー(´;ω;`)



ホントに大満足だよー(^-^)

これからはちゃんと一ヶ月に一回くらいは行こうと思いまーす♪笑


| - | 19:27 | comments(2) | - |
| - | 19:27 | - | - |
やばーーーーい!!!!!
可愛すぎて鼻血出るかと思った。
いい色やね♪
髪も長くて重めでうらやましー。
あたしも頑張って伸ばす★
| あかね | 2009/09/24 1:44 PM |
かわいーい!
いいね!いい髪型だね!^^
なんかおじょーさんぽくなった♪
あたし的にはけっこー変わった気がするんだけどな(^o^)
どっちにしろ髪きれーだよアナタは!
| なつき | 2009/09/20 12:21 AM |