CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 連休明け | main | 27日 おぱい星人とご飯♪ >>


| - | | - | - |
オール明けの悲劇。
090830_2000~010001.jpg
  

今日は2限から学校だったのに、大寝坊してしまい、結局学校休んでしまった(>_<)

昨日バイト終わって家帰ったら、前日寝てなかったせいか、ものっっっすごーい睡魔に襲われまして、

お風呂も入らず、化粧も落とさず、あげくの果てに目覚ましもかけずバタンキュー(@_@)

そりゃ起きれるわけもなく………




後期はもう絶対遅刻も欠席もしないって決めたのになぁ(-ω-;)

まだ始まって2週間くらいなのに早速ですよー

こんなんで大丈夫なのかしら(T_T)

先が思いやられますです( -_-)







写メは名古屋行ったときに食べたいも娘!

バカ美味かった!!!(←ちほのまねw

てか赤から普通に東京にもあったよ!

知らなかったよ!

誰か一緒行こ(^-^)
| - | 23:04 | comments(1) | - |
| - | 23:04 | - | - |
よし、行こうか。赤から^^
| なつき | 2009/09/29 9:05 PM |