CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 秋の朝 | main | ショーーーック(T_T) >>


| - | | - | - |
今からお出かけ♪
091012_1759~010001.jpg
      


毛先だけ巻いたら顔が長く見えるー(T_T)
冒険したの失敗だったかなー


…と若干テンション下がりつつ、今渋谷向かってまーす。
友達に借りてた漫画返すついでにご飯行くことになりまして。
そいや結構久しぶりに会うかもー
半年ぶりくらいかな?
一時期頻繁に連絡とってたけど、最近は全然だったの。(←あたしがメール返さないからww
こないだ急に連絡きてビックリしましたわ


てか今日ホントは学校だったのに寝坊して間に合わなかった…(*_*)
エアロビ楽しみだったのにー
唯一の本格的な運動の時間がぁぁあー(´;ω;`)
今日運動できなかった分、帰りは一駅歩いて帰ってこよー
| - | 19:18 | comments(1) | - |
| - | 19:18 | - | - |
ほんっっっと美しいなぁーーーー
見とれてしまうよぉ(>∀<人)
毛先だけのふんわり巻きも似合うよ♪
| あみ | 2009/10/13 9:28 AM |