CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 学祭♪ | main | あけおめー☆ >>


| - | | - | - |
料理に目覚めた今日この頃。
091114_1902~010001.jpg
   


どーもお久しぶりです!
半月も更新サボっちゃいましたが、ちゃーんと元気にしておりますよ(^-^)
なーんか最近、一人で勝手にどーーーんより(-ω-)なっちゃってまして。
ブログ更新する気になれませんでした。

めちゃマイナス思考で、
ささいなことでイライラして、
人のイヤなとこばっか目についちゃって、
なんで自分ばっかりって被害妄想とか、
そんなちっちゃい自分がイヤでイヤで仕方なくて、さらに落ち込んで。
そんな魔のサイクルの中をぐるぐるグルグルしてましたさ。

なんとかしてこの現状から抜け出したくて、
気分転換にお料理始めてみましたー(^-^)

いやー楽しいねぇー♪
作ってる間は余計なこと考えなくていいから楽!
一人で黙々と作業するの結構好きだし(^-^)
でもきっと一緒に食べてくれる人がいたらもーーーっと楽しいんだろうなぁ(´・ω・`)(寂
あーーー恋したい(´ω`)←

昨日はアボカドのサラダ作ってみたのん。
アボカドなんて家じゃ一回も食べたこと無かったけど、
レストランで食べたアボカドサラダがどーしても食べたくなっちゃって(´∀`)
自分の記憶を頼りに自己流で作ってみまんた!

エビとトマトとグレープフルーツ入れて、醤油マヨネーズで和えただけ!
ちょー簡単☆
もはや料理と言えるのかさえ分からない。笑
でもテキトーに作ったわりにはめっちゃ美味しくてカンドー(;∀;`)
また作ろうと思うよ!
あ、アボカドはよく熟したヤツを選ぶことをオススメしまーす
その方がクリーミーで美味しいよん♪

今日もまたCookingしたから後で更新しまーす☆


| - | 18:49 | comments(0) | - |
| - | 18:49 | - | - |