CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 料理に目覚めた今日この頃。 | main | New Nail☆ >>


| - | | - | - |
あけおめー☆
100101_0026~010001.jpg
    

ちょっと遅くなっちゃったけど、
皆様、明けましておめでとうございます(^^)/
2010年も宜しくですぅ(´ω`*)
今年こそはちゃんとブログ更新します!はい!笑


去年はスゴーく波瀾万丈な一年でした。笑
特に前半〜中頃。ww
まぁ結果的に、一回りも二回りも成長できたので、
「良かった」とは決して言えないけれども、通るべくして通る道だったのかなーと思います。


今年はどんな一年になるのかなぁ♪
テスト期間終わったら新しいバイト始めるし、
3月にはイタリアに旅行に行くし、
ayuのライブにもいっぱい行く予定だし、
他にも今から楽しみなことがいーっぱいある☆
とっても充実した一年になりそうですな(〇´ω`)


あ、結局大晦日は、一番仲のいい友達と過ごしたよん(^-^)
相変わらずグダグダだったけど!笑
カウントダウンの瞬間は、東京タワーに向かう車の中だったさww
あと3分早ければ…(T_T)
でも無事2010になった東京タワー見れたから満足かな☆


東京タワーの下はすっごい沢山人がいて、みんなテンションバカ高くてクレイジーでしたww
ちょー楽しかった!
歩道で擦れ違う人達と、あけおめーって言い合ったりとか、
訳わかんないコールかけて盛り上がったりとか、
全然知らない人達と一緒にいっぱい写真撮ったりとか!
あれこそカオス。笑
とりあえず常に誰かが叫んだり、奇声あげたりしてる状況。
ホントおもろかったー
寒かったけど行って良かった!
来年も行きたいなー(^-^)
次こそはちゃんと東京タワーの下でカウントダウンしたい!!笑



さーーーて、そろそろ寝ますかねー
クリスマス〜年末にかけてのことも書けたら書きたいなぁー
とか言っていつも結局書けず終いなんだけどww
今年こそは!!!!笑


| - | 03:16 | comments(0) | - |
| - | 03:16 | - | - |