CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< あけおめー☆ | main | イメチェン!! >>


| - | | - | - |
New Nail☆
100107_1432~010001.jpg
   


今回は成人式用のネイルってことで、サロンでやってもらってきました!
せっかくサロンでやってもらうから、自分じゃできないスカルプにしたよん♪
最近はずっと自分でジェルやってたんだぁー


ピンクラメグラデ×マットホワイトグラデのベースに、
クリスタルとオーロラのスワロいっぱい置いてもらって、キラキラネイル(^-^)☆
さらに左手の薬指にはゴールドの蝶々のモチーフ!
ちょっと邪魔くさいけど、それ以上に可愛いから許す!!笑


今回は結構ゴージャスな感じになりましたー☆
ちょーーーお気に入りですッ(^-^)
実物もっとキラキラしてて可愛いから、ぜひ実際に見ていただきたい!笑


今日は美容院にも行ってきたからまた後で更新しますー(*´ω`)
| - | 22:18 | comments(1) | - |
| - | 22:18 | - | - |
可愛い!!!!
すごいキラキラやね★
自分じゃこんなんできんもんね。
いいなぁ。
蝶々のモチーフもめっちゃ可愛い(*´∀`*)
| あかね | 2010/01/10 10:53 AM |