CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 至福の時 | main |


| - | | - | - |
韓国コスメ
100205_0110~010001.jpg
   

また更新サボっちゃったー(>_<)
というか、春休み入ってから基本引きこもりなのでネタがない(T_T)笑
ほとんど毎日すっぴんで過ごしているおかげで肌の調子がめっちゃいいです!笑

それに最近スキンケア用品を全部変えてみたのー♪
妹が韓国行くってゆーから化粧品をいっぱい買ってきてもらってそれ使ってるんだー
そのおかげで更に肌が綺麗になった気がする(^-^)

まず写メのは、THE FACE SHOPの化粧水&乳液!
カレンデュラってシリーズのなんだけど、
これ使ってからお肌がもっちもちになったよー(@_@)
この季節って毎年肌が乾燥しちゃって粉ふいちゃったりして困ってたんだけど、
これ使い始めてから全然気にならなくなったの(^-^)
もう感動!!笑
しかも1本600円ちょっとってゆーから驚きです(*_*)
まとめて買ってきてもらえばよかったってすっごく後悔(;_;)



まだまだ他にもいっぱいオススメあるからまた紹介しまーす♪

| - | 12:37 | comments(0) | - |
| - | 12:37 | - | - |